皆々様はじめましてこんにちは

雑記や趣味やゲームのこととかとりあげようかと思ってブログはじめました、錆です

 

雑記はホント雑記程度で、面白いなーと思ったものを取り上げたりとか

趣味は色々あるんで好き嫌いが別れるかも? 一応コンテンツにワンブロック必要っぽそうなものには注意書きしておきますね

ゲームに関してはヘボいもののとりあえず日本ではあんまり認知度が無いゲームとかを紹介して行きたいと思います

…ってか主にDota2とかになりそうなんですけどね、まあそれは置いておくとして。

 

あと、このブログはなるべく日本語と英語、両方に対応して行きたいと思いますので片方の言語で投稿したら多分後日もう一つの言語での投稿も追加されるので

気長に待って頂ければ幸いです。

標準